忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    歌ってみたを振り返る



    ま さ か の 歌 っ て み た で あ る


    もともと歌入りにしてうpするつもりだったのですが
    時間がなくて&なかなかうまくいかなくて断念

    しかし、動画やブログのコメントで「歌って」みたいな事が
    書いてあったので
    調子に乗って歌ってみました てへ


    キャラ声で歌ってるのでお聞き苦しいところもあるかと思いますが
    次回までのつなぎにでもどうぞであります!


    PR

    その28を振り返る

    危うくうp主失踪シリーズになるところだった。その28



    色々ありましたが、何とか続きをあげることができました…!
    更新止まってる間も、ここにきてくださった方々
    コメント残していってくれた方々

    まことにありがとうございます!

    FF5 再翻訳に挑戦を振り返る

    遅くなりましたが、FF5再翻訳の続きでございます



    その3 新たなる世界編



    その4 エンディング編


    ふう…何とかエンディングまで終わってひと安心であります!

    FF5で再翻訳 その1、その2



    その1 四つの心編



    その2 未知なる大地編
     
    皆様。お久しぶりです。
    実に約一年半ぶりのフルボイス動画であります


    あまりにも久しぶりすぎて声が終始安定しておりません…
    なんということでしょう…






    その27を振り返る

    今回も10分以下になってしまいましたなその27orz



    いろいろ詰め込みすぎてわけわからなくなってしまった印象
    音声を左右に振りすぎて聞こえづらくなっちゃったかな…?

    [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]