忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    H×Hの連載再開と27巻発売に驚き

    …タイトルと記事の内容はまったく関係はありません


    地のセリフが大体撮り終わったので後は
    アドリブ分を録音するだけだ!!
    …まあ一番これを考えるのが大変なわけですが
    暇な時を使って徐々に埋めていきます!


    <追伸>
    …似てないモノマネは生暖かい目でスルーしてください
    その16を見る時のうp主との約束だぞ!!



    今まで放置すみませんでした!!orz
    もちろん、届いたメールとコメントは全部読んでおります。
    ありがとうございます。
    以下、反転

    <9/17のコメントの方へ>

    まずは、2ヶ月もの放置プレイ申し訳ありませんでした!!

    フライヤの声は本当に自信なかったので
    お褒めいただきありがとうございます!
    いやーもう本当にテンション上がります

    こえ部の方も聴いてくださったようで…
    本当に勇者様はねぎでどうするつもりなんでしょう?
    ナンで今まで気がつかなかったのか不思議です
    どんだけテンパってんだよ!!
    こえ部は最近お休み中ですが
    何かやりたくなったらまたこっそり投稿しておきます

    応援ありがとうございます!
    お互いに風邪とか新型には気を付けましょうぞ☆
    では、また!!

    <11/1のコメントのB様>

    はじめまして!!お返事遅くなってしまってすみません!!
    さらには、貴重なネットはじめてのコメントを私なんぞに…!!
    ありがとうございます!
    演技と使い分けもさらに精進させていただくしだいです!

    最初のうちはなかなかウマく納得のいく編集できないですよね
    私も本当四苦八苦でした…
    初期の頃の動画を全て消し去りたい衝動にかられることもしばしば…
    でも、じっくり煮詰めていけばきっといい動画が出来るです!

    私でわかる事があるなら質問どうぞですよ!
    わずかながら助力いたします!
    では、また!


    <10/6のメールフォームのR様(orL様)>

    はじめまして、こんにちは!!
    ディスガイアは1だけちょっと友人のプレイを見たことありますよ
    ラハール王子の裸マフラーという容姿に驚きつつ楽しく見てました!
    ああいうコメディチックなノリいいですよね!
    で、たまにホロリと来るイベント…理想的です

    …でも結局SRPG(でいいのかな?ジャンルは)
    苦手だから直接プレイはしてないんですけどね…
    今度、長期休みの時にでもプレイ動画で見てみようかな

    では、また!!


    <11/18のメールフォームの方>

    はじめまして!!ヘタリア好きです!!

    やりたいネタはけっこうあるので
    そのうちどこかに入れる可能性は充分にあります!

    今までの動画にもこっそり(?)と入れてはありますけどね
    「ネタの元ネタ」には書いてませんが
    お馬鹿さんが!とか恐れ入ります、すみませんとか
    一人楽しすぎるぜとか…
    その16でもすごくわかりづらいところでこっそり入れてあります
    暇だったら探して見てください☆

    ではまた!!



    PR

    こんばんは
    こんばんは!
    前回の書き込みは間違ってsecretにしてしまったようで…すみません(><)

    なのにわざわざコメント返してくれて…本当にありがとうございます!

    自分は今、あげた動画用のブログを作ってみようとしていろいろ調べています。ぴぴぴさんのような、楽しくてわかりやすく読みたくなるようなブログを作れればいいなと思っています(≧≦)
    質問させていただくこともあるかもしれないので、そのときはよければ答えてやってください。

    ではでは、動画作りがんばってください!
    Re:こんばんは
    バーローさん、こんばんは!!

    いえいえ、こちらこそ返事遅くて
    申し訳ありません…!
    質問もお待ちしておりますよ!

    では、ブログ・動画
    共に頑張りましょう!!おー!!

    【 管理人 2009/11/23 03:12】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [77]  [76
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]