忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    4か月ぶりにこんにちは

    急激に冷えてきました師走、皆様いかがお過ごしでしょうか



    4か月ぶりです

    ぴぴぴです。



    さて、久しぶりに目安箱の方にお便りが来てたので
    お答えしたいと思います



    内容の方は…?


    いつもFF9楽しませてもらっています!
    リクエストですが、輝く島のフルボイス聴きたいです!
    早くあの神回をぴぴぴさんに
    演じていただきたいですっっ!!

    PR

    リクエストにお応えしてみた

    久々リクエストが届きましたので早速ご紹介したいと思いますぞ!

    P・N ぽんたさんからであります

    ぴぴぴさんのFF9のフルボイス本当に大好きです!!!!ぴぴぴさんのお陰で再びFF9に火がつきましたo(^▽^)oそこでひとつお願いがあるんですが、毎回カオスてんこ盛りの台詞がありますよね?例えばおっさん←のなるほど3文字だからか!とか。


    成る程…裏で色々喋ってる副音声みたいな会話ですな!
    前にも違う方ですが
    同じようなリクエストを頂いたんですが
    技術的時間的に難しかったので断念してしまったのですが…

    今なら技術的に何とかなりそうなので
    やってみました!
    以前リクエストくださった方も
    よろしければご覧くださいまし!


    あと携帯からだと文字数制限があるので
    ちょっとお見苦しいところがありますが御了承くださいm(__)m

    あと、見落としてる会話も有るかもしれませんので
    見つけましたらご一報くださると助かります!
    反映されるのは文字数制限の都合上
    ネットが繋がりしだいになってしまいますが
    そこも御了承くださいませm(__)m

    久しぶりに質問に答えてみた

    年末年始いかがお過ごしでしょうか?

    久しぶりにお便りが届きましたので
    早速読んでみたいと思います!

    リクエストのあれ

    お待たせいたしました!
    一ヶ月もの時間を越えてついにうpできました!

    P.N.GAIAさん。本当にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした!!
    では、続きの方に貼ってありますのでそちらからどうぞです!
    こちら「その1」の方は
    P.N.北芋山葵さんの作品であります!
    ダガーちゃんのもやもやが出ていますぞ!
    イヤー青春☆



    こちら「その2」の方は
    P.N.奈河あやめさんの作品であります!
    朗らかまったりであります!


    お二方とも本当に台本ありがとうございました!
    ナイス痴話喧嘩でやってるこっちもハズカシ☆で、ありました!
    あと、ちょっぴりアドリブ加えてしまった事を
    承諾してくださってありがとうございます!


    こういったリクエストがありましたらまた
    メールフォームからお待ちしております!
    …時間はかかると思いますが…。

    そして、台本書きさんも
    また何かあったらよろしくお願いいたします!
    ちっ、仕方ねーから書いてやるかって感じで…

    [1]  [2]  [3
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]