忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    4か月ぶりにこんにちは

    急激に冷えてきました師走、皆様いかがお過ごしでしょうか



    4か月ぶりです

    ぴぴぴです。



    さて、久しぶりに目安箱の方にお便りが来てたので
    お答えしたいと思います



    内容の方は…?


    いつもFF9楽しませてもらっています!
    リクエストですが、輝く島のフルボイス聴きたいです!
    早くあの神回をぴぴぴさんに
    演じていただきたいですっっ!!







    ………。




    …。







    本当にお待たせして申し訳ありませんっっっ!!!
    輝く島、DISC3後半ですが
    私まだDISC2前半ですから
    仲間全員揃ってませんから
    うわああああああああああああ!!


    輝く島だけでなくDISC3はよいイベント多いですからね
    早くやりたいです。私も。


    来年になったら少しは録音時間が増えると思いますので
    こうご期待…?



    ではまた!!





    P.S.  お気に入り登録が最近いきなり増えておどろきであります
        ありがとうございます。
    PR

    無題
    輝く島のリクエストをした者です!
    本当に今の段階で無理なリクエストしてすみません!

    これからの活躍楽しみにしています!
    Re:無題
    まろさん、こんにちは!


    いえいえ、大丈夫ですよ!
    本来なら既にEDを迎えててもいいぐらいの年数は過ぎてますから(・□・;)

    むしろ、ありがたい事です( ´ ▽ ` )ノ

    また、何かありましたらコメントお待ちしております!

    ではまた!
    【 管理人 2014/12/29 20:16】
    無題
    最近寒いですね~(p_-)一日中炬燵の中な気がします(~_~;)
    ぴぴぴさんもお身体に気を付けて!
    もうフルボイス動画それぞれ20回くらい見てるかもですw
    Re:無題
    こじろうさん、こんにちは!

    いやー本当に寒いですよね(´・×・`)
    私も毎日暖房器具と加湿器が手放せません(;´Д`)

    うほう!?20回も!?
    嬉し恥ずかし雨あられです(//∇//)
    早めに投稿出来るよう精進です!
    ではまた!
    【 管理人 2015/01/26 12:19】
    お疲れ様です!
    こんばんは!

    本当にいつも、楽しませてもらってます!
    今現在でパート30にも達していないことを考えると、エンディングはパート100くらいですかね?(笑)
    するとあと5年くらいかかるのでしょうか?(笑)

    ともあれ、首を長く…いえいえ、身体も長くなるほどまったりとお待ちしておりますので、完走目指して頑張ってください!

    さてと、また総集編でも見てくるかな♪
    Re:お疲れ様です!
    ぐらんさん、こんにちは!

    いつもご覧いただき、まことに感謝感激であります!
    そうなんですよね…
    もうすぐ7年経とうとしてるんですがまだ30行ってないんですよね
    このペースだと一体いくつまでいくことやら…
    何とか首が長くなるぐらいで済むように善処いたします…!!
    完走はあきらめておりませんので!!

    ではまた!!
    【 管理人 2015/02/08 21:52】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [1]  [266]  [262]  [261]  [260]  [247]  [246]  [245
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]