忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    ご意見ありがとう☆と、嬉しかったこと

    さて、前回の記事でシリアスイベント時のネタとかどないしよと
    書いたところ、ご意見を多数いただきました

    まことにありがとうございます!

    結論としては「原作の雰囲気は壊さず突っ走れ」と解釈
    …その20でご意見うまく反映できればいいのですが…どうなる!?



    あと、ちょっぴり嬉しかった出来事
    久しぶりにニコニコ大百科で自分の記事を見てみたんですが…


    スレにレスがついてる!!
    しかもお絵カキコ!!
    ビビとフライヤがかわいいです、ありがとう!!
    テンション上がってきたぜーー!!

    PR

    ニコニコ大百科に載るなんて!!
    凄すぎますよ!

    私も載りたい・・・・・・



    シリアスはシリアスで良いんじゃないですか?
    波を作ったらどうしょうか?
    銀魂みたいに、
    ギャグ→シリアス→ギャグの様な感じで。


    後、ぴぴぴさんのアドリブはセンスがありますよ。
    それを武器にして下さい。

    私は、密かにネットラジオと言う、良からぬことを始めようとしています。
    友人と練習して、いつもグダグダの結果になるんですよ。
    こう言う時に、ぴぴぴさんみたいに面白いアドリブ出来たらなぁ~って思いますよ。



    パソコンは、まだ無理ですね。
    でも、友人の家でパソコン借りたりするので、大丈夫ですよ。

    中学校のグランドですか・・・・・・
    おいちゃんでも恥ずかしいんで言えないです(笑)

    今回は長々とすんまへんな~~(´Д`)
    Re:ニコニコ大百科に載るなんて!!
    天道さん、こんにちは!
    そして、お返事遅くなりました!

    そうなんです、こっそり大百科に載ってたんですよね
    うれしいことに☆
    大百科に載るにはまずうp主デビューだ!
    …と、いうことは天道さんうp主デビューフラグ
    または、すでにうp主…?

    私の動画の理想系こそ「銀魂」なのですよ
    ギャグとシリアスの融合素晴らしいです
    セリフのセンスもホントいいですよね銀魂とあと逆転裁判は
    ああなりたい

    ネットラジオ…だと?
    あれはなかなか難しいですよね~
    フリートークとか喋るの好きな人でも難しい!
    あと、内輪話にならないよう気をつけないといけないんですよね。
    ラジオですから人に聞いてもらうのを意識しなければ。
    気付いたら視聴者置いてきぼりにならぬよう

    …すみません、色々語り過ぎました
    一番大事なのは自らも楽しむことですよね
    聞いてるこっちも楽しくなるようなスマイルで☆

    こっちも長々とすみません…
    では、また!!


    【 管理人 2010/08/01 09:16】
    はじめまして

    前々から拝見させていただいております。

    動画大好きです(^ω^)w
    次も楽しみにしてます!

    ところで質問なのですが
    PCの技術どうやって身につけたのですか?
    そしてやっぱり
    親には内緒での行為なんですか?

    特にあれというわけではないのですが
    なんとなくきになったので(笑)


    本当に応援してます/(^O^)\

    Re:はじめまして
    はじめまして、鈴木さんおいでやす!

    私のPC技術は大体はグーグル先生に聞きました
    なかなか自分の欲しい事を教えてもらえない時も
    根気強く!
    ニコニコでも色々はHOW TO動画が上がっているので
    ソレを見て参考にしたりもしました

    親には…もちろん内緒です


    それでは応援ありがとうございます!
    では、また!
    【 管理人 2010/08/01 09:22】
    お絵カキコの主です
    以前よりわくわくしながら視聴させていただいております。
    FF9は初見なのですが(PS無いので)先が気になって何度ハードを買おうと思ったことか。何という販促!
    しかしぴぴぴさんの演出ナシではいられない耳にされてしまったので、今のところはおとなしく続きを待っております。
    ぴぴぴさんが楽しめる範囲で頑張ってください。
    毎回「前回のあらすじ」が大好きで、前回のあらすじだけ見かえしたりすることもあります。何度見ても「モーグリも見ていた!」とか噴き出します。
    今回はあらすじ以外にもツッコミどころが多すぎて人前では視聴できません><
    あとビビの詠唱シーンも好きで、たいていビビー!と叫んでるのはわたしだろうと思われますw
    びくびくしながら絵を描いてすっかり忘れておりましたが、気づいて記事にしてくださって本当にいたみいります。でもまた描く!描くけどチキンなのでとくめいで!スミマセンスミマセン><
    せめてここでは名乗ります。底辺うp主やってます(*・ω・)*_ _))ペコリン

    追伸:あんちゃん待ってます。むしろ今の扱いがいi(ry
    Re:お絵カキコの主です
    キチさん、初めまして!
    そして神はあなたか!!
    再度、お礼申し上げます☆
    コレはいっそのこと全キャラコンプフラグ?

    FF9初見だったのですか
    是非、自らの手でもプレイしていただきたいほど
    いいゲームなので、PSなくとも
    PS2かPSPがあればできるのでやってみてくださいね☆
    自分で色々想像妄想しながらプレイするのも醍醐味ですぞ

    ビビの詠唱は気合入れてやっている場所なので
    嬉しいです☆
    もうどんどん叫んでやってください
    弾幕できるくらいにビビイイイイイイイ!!!!


    うp主さんだったのですか?
    一体何系の動画をうpされているのですか?


    追伸
    あんちゃんは…気が向いたらきっといつk(ry



    長くなりましたがでは、また!!
    【 管理人 2010/08/08 17:47】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]