忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    もえあがーれ、もえあがーれ

    夏も過ぎ去ろうと言う8月下旬
    お台場に行ってまいりました!!

    台風接近してる中…



    お台場に行った目的はコレですよこれ

    a3f94b5e.jpg












    ガンダム!!
    友人が見に行きたいと言うので見てきました!!
    でけえ!!

    3afa1bae.jpg

     

     

     





    雨にもかかわらず8月最後の日曜日だけあって
    人人人人人人ですよ。何じゃこりゃあああ
    あまりの人の多さにいいアングルで写真撮れなかったですが
    ベストアングルで写真を撮りたい方の為に
    専用台?何だか物見台みたいなものも
    設置されておりました

    有料だけど

    有料だけど沢山の人がベストアングルガンダムを撮ろうと
    並んでおりました。流石ガンダム

    さて、ガンダムが設置されていた会場には
    ガンダムグッツを販売しているテントやら
    小腹がすいた方のための屋台やら
    あったんですが、何故かその中に
    クワガタ・カブトムシ販売所があったのが謎です

    ガンダムを堪能した後はアクアシティ(ショッピングモール)へ
    どうやらジャンプショップや豆しば祭りもやってたみたいです

    33b278bd.jpg









    戦利品。
    生キャラメルパイ。
    パイ生地内に生キャラメルが入っております
    おいしいのですがパイ生地食べるのが苦手です


    16dea35a.jpg








    豆しば櫓。

    その後は観覧車に乗ってきました!!

    d8b2b00b.jpg








    ビッグサイト!!
    本当に逆三角形なんですね
    この日は24時間テレビやってたみたいです
    eda65bff.jpg








    観覧車キティちゃん仕様でした
    アナウンスも当然キティちゃん

    そんなこんなで私の夏は終了しました
    さて、明日からもがんばろうっと

    PR

    もう年かな
    いろんな手段で儲けようとするさすが•••台まで金取らんでも…昔はこういうグッズとか食べ物見るとついつい買ってしまったのですが今は値段を見ると嫌気がさしてしまうという……年だな。
    Re:もう年かな
    パプリカさん、こんばんは!

    まぁまぁ、そうおっしゃらずに
    確かにまあちょいと狡い商売ではありますが
    其のサービスを受けるかはうち等しだいですから
    あまり深くは気にしないのが一番ですぜ
    楽しめるものも楽しめなくなってしまいますぜ☆

    では、また!

    【 管理人 2009/09/04 01:53】
    無題
    こんにちは!


    私も土曜日に友達と一緒にガンダム見に行きましたよ!!もう、駅からすごい人の数でガンダムってめっちゃ人気あるんだなーって思いました☆でも、私は小学生の時にやってたガンダムWしかみたことがありませんwwぴぴぴさんもガンダム見てましたか?
    Re:無題
    こずえさん、こんにちは!!

    あの人だかりは凄かったですよね!!
    みんながみんなガンダムに向かっていく様はなんか
    もう…すごいとしかいえない
    ホント、愛されているアニメなんですねガンダムって。
    そして、巨大ロボットは男の夢でロマンなんだなと思いました

    ちなみに、私は友人から色々教えてもらったり
    ネットからネタや有名セリフを見た事あるぐらいで
    あんまりガンダムシリーズは見た事ありません☆
    Wはその時間部活やってたので見れなかったなあ…

    では、また!!
    【 管理人 2009/09/05 20:01】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]