忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]


    エイプリルフール仕様ブログ

    今日はエイプリルフールということで…
    1度やってみたかった事をやってみました!

    ウソブログ!



    私のキャラから180度回転したキャラでブログやってみた
    テンプレとツイッターのアカウントまで変えたんですぜ


    ae39bb64.jpg










    ↑クリックするとぶりっとスクショが見れるよ☆
    携帯で見れない方はこちらから文が見れるよ


    第一弾は乙女使用の「ぴっぴ」ちゃん
    テンプレもカウンターもかわいらしくハート仕様
    自分の微かに残る女成分をフル活用して描いてみました
    実際にこんな女は存在しているんだろうか?
    ちなみに名前は言わずもがなHNの「ぴぴぴ」をもじって可愛らしさをあげてみました


    168140c2.jpg









    8852c9b2.jpg











    ↑クリックすると痛いスクショが見れるよ†
    携帯で見れない方はこちらから文が見れるよ

    第二弾は厨二病全開の
    「ユーリィ・フォン・カオス・アナスタシア41世」

    異なる世界から使命のために転生して来た
    凄腕の聖魔導師。

    …なんのこっちゃ。

    出掛けてる間に「厨二」キャラでやってみようと思い
    帰って急いで改装工事やたらモノトーン…というか
    黒多め とにかく痛々しさ全開でやってみたんですが…
    まだまだ練りコミが足らない
    もっと小難しい言葉使って、とあるシリーズよろしく
    「幻想殺し」と書いて「イマジンブレイカー」くらいのひねりが欲しかったところ
    名前もものすごく厨二臭い感じにしました
    しかし、原型が無くなってしまったのが無念なところです
    どう頑張っても元が「ぴぴぴ」じゃ格好良くならんわ!!
    結局「カオス」部分くらいですよ、残ったの

    来年があるとしたらもっと凝りたいところです
    やっぱりその日の思いつきじゃそこまで凝れないですもんね
    よし、来年もやるぞ!!
     





    嘘ですけどね…♪
    PR

    やっぱりww
    こんにちは、お久しぶりです!
    「4月1日だ、ぴぴぴさんならネタをやってくれるはずだ!」と思い、このブログにきたら案の定でしたww
    特に1つ目の乙女ブログとツイッターは吹きましたww
    また来年もお願いしますねww

    そして、例のリクエストの「ジタガネ喧嘩」小説は集まっているでしょうか?
    よろしくお願いします!
    Re:やっぱりww
    GAIAさん、こんにちは!

    ホントは当日までやる気なかったんですけどね
    0時回ってエイプリルフールの文字を見たとたん
    「…やるか」と思い決行しちゃいました!

    来年?
    さて、どうしましょうか…?ふふふ


    例のモノは集まってますので
    気長にお待ちを!

    ではまた!
    【 管理人 2011/04/03 21:58】
    無題
    お気に入りから飛んだら、乙女ブログになってたので吹きましたw
    まさかのキャラチェンか…!?って一瞬思った所で、騙された事に気付いた…!

    や…やりおる…!!
    Re:無題
    あやのさん、こんにちは!

    ふふふ…楽しんでいただけたようで何よりです
    仕掛けた甲斐があるってものです!

    ではまた!
    【 管理人 2011/04/03 22:01】
    無題
    携帯からじゃ…みれないっ!?帰ったらみよー楽しみです(笑)
    無題
    携帯から見れなくて帰ってきて見ました!
    お茶を返せwwww

    これからは親しみと愛を込めて
    ぴっぴちゃんと呼んでみようと思いますがどうでしょうかヽ(*´ω`*) ノ笑
    Re:無題
    ねいろさん、こんにちは!

    申し訳ない事をしました…お茶どうぞ
    つ【お茶】

    え、マジですか?
    よ、呼びたいっていうんなら
    呼ばれてあげてもいいんだからね…!!

    その代わり常にあのキャラになりますが
    それでもいいですとも?

    では、また!
    【 管理人 2011/04/03 22:06】
    めちゃ吹いたw
    闇に染まる前にって・・・めちゃ真っ黒やんww

    黒歴史すぎるwww

    Re:めちゃ吹いたw
    ゆずぽんさん、こんにちは!

    あ、見れたんですね、よかった☆

    黒歴史確定のつもりで書きましたからね!
    ネタで書いてても突っ込まれたら
    すっごい気恥ずかしかったです

    実際、厨二病から回復した人は
    昔の所業を思い出したら
    きっとのた打ち回るんだろうなと思いました

    では、また!
    【 管理人 2011/04/03 22:12】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [195]  [194]  [193]  [192]  [189]  [188]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
    カレンダー
    09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]