忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    進撃のジェノム




    フレッツさんが我が家にやってくると聞いて
    もそもそ作っていたMADでありんす

    サムネホイホイになるかサムネバイバイになるか賭けですね…これ
    「自由を!」のところのジタンと迷いましたが
    インパクトでこっちにしちゃいましたが…どうなることやら

    投稿と同時に再生数とコメントが増えて、みなさんすげえ!!と衝撃と感動でした
    まだみなさん待ってくれていたんだなあと…

    これに応えるには早く本編復帰で完全復活ですね…!
    うおおおおおおおおおおおお!!

    PR

    進撃のジェノムww
    進撃のジェノム見ましたよーっ(^^)
    すごく綺麗に編集してあって、ビックリしました!!
    自分は、進撃の巨人もFF9も好きなんで、すごいお得でした(笑)

    FF9フルボイスの方も、いつでも待ってまーすっ♪
    Re:進撃のジェノムww
    赤髪のハリネズミさん、お久しぶりです!

    早速見ていただきありがとうございます!!
    フレッツさんが来ると聞いて
    ネットに動画うpできると思い
    ノリと勢いと衝動で作ってしまいました
    私も両方好きです☆巨人とFF9!


    本編も必ずあげて見せますぞ!!

    では、また!
    【 管理人 2013/05/12 23:40】
    無題
    早速見させていただきました!!
    神領域の編集は健在で感動です。
    よかった、FF9クリアしてて…!(←数日前にクリアした)
    最後の感動も理解できて良かったです本当に!

    いつまででも待つので、どうか健康にだけはお気をつけて!
    Re:無題
    ナナエさん、ちょっと前ぶりです!

    ご覧いただきありがとうございます!
    動画あげるタイミングよかったみたいでなによりです☆

    健康には気を付けつつ動画つくりに専念いたしますぞ!!
    ではまた!
    【 管理人 2013/05/12 23:44】
    ネット環境復活と聞いて
    こんにちわ

    はじめぴぴぴさんの動画と気づかずにサムネホイホイされましたww
    このインパクトはズルいです(笑)

    フルボイスの方もいつまでもお待ちしておりますので無理せず頑張ってください(*^o^*)
    Re:ネット環境復活と聞いて
    JIMAさん、しばらくぶりであります!

    知らずにクリックしたら私でしたか…!
    見事にホイホイされたのですね☆
    ふふふ、サムネはあれで正解だったようですね
    サムネバイバイでなくてよかった…!

    本編の方も徐々に完成に近づいてますので
    もうちょいお待ちくださいませ!

    ではまた!

    【 管理人 2013/05/12 23:55】
    おかえりなさい(●´ω`●)
    ぴぴぴサンおかえりなさい(∩´∀`∩)

    待ってました(゜∀゜ゞ)

    と、語りたいところですが今からお出掛けです(笑)

    身体にはお気をつけて(●^o^●)
    Re:おかえりなさい(●´ω`●)
    こじろうさん、お久しぶりです!
    お待たせいたしました!

    今度ゆっくり語りましょうです!
    では、また!!
    【 管理人 2013/05/19 19:49】
    おかえりなさいっっっ!!
    おかえりなさい!
    おかえりなさい!
    おかえりなさーいっ(T▽T)♪

    待ってました!!
    まったり待ちすぎて足痺れました~笑

    それにしてもぴぴぴさん
    さすがです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    私、進撃の巨人は見てなくて…
    でもRevoさんの曲は最近ゲームで
    好きになったので知ってました!
    映像と曲両方でにやにや
    しちゃいましたよ笑

    これからの作品、特にFF9!
    足がうっ血してもまったり待ってます♪
    応援してますっ(*´艸`*)
    Re:おかえりなさいっっっ!!
    かにかま。さん、お久しぶりです!こんにちは!



    一年以上も正座待機させてしまって申し訳ありませんでした…
    この座布団を使ってくださいです…! つ□

    ふう…少しでも楽しんでいただけたようで何よりです!
    本家のOPもすごいので…疾走感が半端ないので
    機会があったら見てみてください!

    FF9もできるだけ早くあげられるよう作ってますので!
    うっ血したら大変だ…!!
    もう一枚座布団を…!!!   つ□


    ではまた!!
    【 管理人 2013/05/26 22:30】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [248]  [236]  [235]  [234]  [233
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]