忍者ブログ
FF9をフルボイスにすることを挑戦する人のまったりブログ
11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]


    (´ω`)くるのこないの?

    大変お待たせしております、ぴぴぴです。

    もう早、半年以上更新が空いてしまいました…

    今も待ち続けていらっしゃる視聴者様(いる?)に
    「あと、どれだけ待てばいいんじゃいアホ!!」
    と、いうのを現在の進行度で表したいと思います…!

    進行度

    録音度 80%
    あと、戦闘と細かい所のみであります

    編集度 70%
    音声加工とか曲を見つける

    録音環境準備度 70%
    部屋から音を漏らさないためにも
    遮音カーテンは欲しいところ
    クローゼットを整理整頓し
    電気照明を取り付けるであります


    ネット開通度 ?%
    ADSLでいいプロバイダを
    教えていただいたのでそこにしようかと思ったその後
    フレッツ光の範囲拡大の噂が…
    今年中?ホントに?
    しかし噂の域を出ない現状…であります



    結論 来年になってしまうかも



    Orz


    …また、何か進展次第書き込ませていただきたく候
    PR

    お久しぶりです
    ずーーーーーーーーーーーーーーーっと待ってますよ

    たまに更新されたかなってニコ動やこのブログ見てるくらいです

    最後まで付き合うので頑張ってください!
    Re:お久しぶりです
    パトさん、こんにちは!
    ホントに久しぶりの更新で
    申し訳ありませんでした…!Orz



    それを聞いて安心いたしました…
    私も最後までやりきりたいと
    思っておりますのでお付き合いいただければ
    幸いであります!!
    ありがとうございますヽ(´▽`)/


    では、また!
    【 管理人 2012/10/07 15:01】
    更新まってましたっ
    いつもチェックしてるんですが、今日も更新してないな~と思いつつ、やっと更新されて進行状況分かったので、ありがたいですww
    FF9は自分の一番好きな作品なので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
    Re:更新まってましたっ
    赤髪のハリネズミさん、こんにちは!
    ホントに久しぶりで申し訳ありませんでした…!Orz

    もう少し小まめに更新すべきでありました…
    ヤキモキモヤモヤさせてしまいました…(´・ω・`)


    私もFF9思い入れありますので
    最後まで行きたいと思います!!


    では、また!
    【 管理人 2012/10/07 15:08】
    無題
    お久しぶりです!
    パソコンの前で正座しながらいつまでもお待ちいたしております!応援してます!
    Re:無題
    jadeさん、お久しぶりですこんにちは!


    ありがとうございます!!
    足がしびれないように
    そして、冷えてきましたので冷やさないように
    コレを敷いて下さい!
    座布団(*´∇`)/□


    では、また!
    【 管理人 2012/10/07 15:52】
    いつまでも待っています
    コメントするのは初めてです。

    動画投稿はいつまでもまったり待っています。
    その間、知り合いにぴぴぴさんの動画を紹介して回っています。

    それではこれから寒くなると思いますが、体調に気を付けて動画編集頑張ってください。

    ではでは。
    Re:いつまでも待っています
    どめさん、初めましてこんにちは!


    ホントにお待たせしてしまい申し訳ありません!
    そしてお待ちいただけるとはありがとうございます!!

    ネット繋がり次第あげたいと思いますので
    気長にまったりお待ちくださいませ

    お腹だして寝ないよう、気を付けます(*´∇`)


    では、また!
    【 管理人 2012/10/14 21:54】
    待ってます!
    いやぁ~!お久しぶりです!
    なんだか大変そうですね(;・∀・)

    私もぴぴぴさんの復活を
    楽しみにしていますっっヽ(o・ω・o)ノ♪

    無理せず頑張ってくださいねっ!
    そして、また面白いFF9をよろしくおねがいします!

    でわでわ!
    Re:待ってます!
    かにかま。さん、お久しぶりですこんにちは!

    あとは音漏れしない録音環境を
    何とかすればいけそうなので
    少しずつですが前に進んでます!(*´∇`)

    必ずやひょっこり帰ってくるので
    しばしまったりお待ちくださいませ!


    では、また!
    【 管理人 2012/10/14 21:59】
    はじめまして
    ブログを拝見するのは初めてです。
    ずっと新作が来なくて心配していましたが、
    体調の問題ではないようで安心しました(*´`*)

    FF9フルボイス、毎回すてきな声&面白い編集で
    楽しませてくださってありがとうございます!
    いつまででも待ちますのでどうぞ焦らず、
    じっくりと最後まで突き進んでくださいね(・ω・´)
    Re:はじめまして
    まぐさん、初めましてこんにちは!


    御心配していただきありがとうございます…!(*´∇`)
    録音環境とネット環境さえなんとかなれば
    活動再開できますぞヽ(´▽`)/

    最後まで行きたい気持ちはあるので
    まったりお待ちいただければ幸いであります!!


    では、また!
    【 管理人 2012/10/14 22:05】
    待ってます!
    お久しぶりです

    最後までお待ちしておりますよ!

    どんなに長くなっても付き合いますので諦めずに頑張ってください

    これからぴぴぴさんのフルボイス動画をもう一回りしてきます!

    ではでは
    Re:待ってます!
    JIMAさん、お久しぶりですこんにちは!(*´∇`)/

    ありがとうございます!!
    私もどんなに時間がかかろうと
    帰ってくる所存であります!!
    もう暫しお待ちくださいませ…!Orz


    では、また!
    【 管理人 2012/10/28 20:43】
    待ってる人たくさんいます!
    初コメントです☆
    ちょっと面白すぎて、素晴らしすぎてついついぴぴぴサンのブログ探してしまいました(^-^;

    体調崩されてなどの理由でupできてないと心配しました(;´д`)

    いつまででも待ってますよ!
    ぴぴぴサンの影響でまた9始めました☆

    私の周りにもファンいますんで応援してます♪
    Re:待ってる人たくさんいます!
    こじろうさん、こんにちは、初めまして!


    NINJAモバイルの調子がおかしいので この場でお返事失礼いたします…!
    動画楽しんでいただいているようで 何よりであります!(*´∇`)
    誠にありがとうございます!
    また9をやり始めたとの事ですが
    FF9好きとして少しでも、微量でも 作品に貢献できているのであれば幸いであります!
    あと、ご心配おかけしまして…(;´ω`)
    問題はネット環境のみなのでご安心くださいまし…!
    必ず帰って参りますので、もう暫しお待ちくださいまし…!

    では、また!
    【 管理人 2013/05/09 21:27】
    初めまして
    初めまして。ナナエと申します。
    ニコニコ動画にて、FF9のフルボイスを見ていたのですが……、

    ちょっと良すぎて感動してしまいました。
    最近の声優のドラマCDなんかよりずっといいです。DLしてウォークマンで聞いちゃってます。ここのところ毎日毎日見てます。既に見終えたのとか。

    ずっと更新されていないなーと思っていたら、ネット環境がうまくいかないのですね……。
    ずっと待っていますので是非また更新してくださいね!…あ、喉を壊さない程度に。

    応援しています!!
    Re:初めまして
    ナナエさん、こんにちははじめまして!


    お返事遅くなりまして大変申し訳ありませんでした!
    そして、なんというもったいないくらいのお褒めのお言葉…!!
    ありがとうございます!!

    何とかネット環境ができましたので
    これから徐々に復活していきたいと思っております!
    早くウォークマンに新作を入れていただけるよう
    制作していきたいと思います!


    では、また!!
    【 管理人 2013/05/09 21:33】
    [壁]_-)
    まだまだ待ち続けますぞー!!

    [壁]_-)
    Re:[壁]_-)
    お待たせいたしましたぞ…!!
    フレッツさんが来ましたぞ!!
    【 管理人 2013/05/09 21:35】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [239]  [238]  [237]  [248]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
    カレンダー
    10 2017/11 12
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30
    カウンター
    ご来場ありがとです!!
    ブログに書くまでもない日常
    まったりつぶやきますぞ
    作ったもの、見たもの
    見たもの、作ったものを定期的につぶやくよ1
    最新コメント
    [11/05 赤髪のハリネズミ]
    [10/20 ぐらん]
    [02/08 ぐらん]
    [01/24 こじろう]
    [12/26 まろ]


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]